ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

キャラの成長も佳境にはいったぞ~

宮殿転生!

宮殿転生2回目いってきました!
今日はPTですーぱー賢者さんにヒーラーしてもらいました。
ブラッドラッシュ+ウルティメイトヘルス+うどんでミノのパンクダウン貫通もこわくない!
信頼のヒールなのでおもいっきりミノにぶつかりましたよ~。
いつもありがとう(o*。_。)oペコッ

サブタンク枠のつもりで参加してるので、ミノのタゲが後衛にいったときはアトラクト、MTが死んだときは代わりに入っていました。
今回はまだ刀剣の反射技ソードダンスがなかったのでポコポコしてました。

また今回の参加でミノのメインタゲとることが何度かあったのですが、新しい発見がありました。
スケープゴートミミック発動後って動けるのですね。おかげでアトラクトが安全に入れることができました。

刀剣90になりました!

転生おわったのちまた白サイでスキル上げしてました。
PT組んでみんなでスキル上げ(*´ω`*) たのC

装備壊れそうになったら持ってきてもらったり結構お世話になりました。

刀剣90になったので次回から待望のクレセントアックスを装備して転生いっきますよ~!