ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

のんびりぶらぶらヾ(´ω`)ノ

育成がおわったので

1週間がっつりスキル上げしたので、今日はのんびりしていました。
いちおう次のキャラクターの育成に向けての準備はしていましたが、だるーくなったのでお家の前でぶらぶらすることに。
知り合いからECO祭があるということを聞いたので、それを見ながら雑談してまったり(*´ω`*)
ECOはプレイはしていないのですが、曲が結構よいのですよね~!
ECOはちょっと面白そうなので、時間ができたらやりたいなヽ(*・ω・)ノ

レシピ[龍牙槍]の巻

友人からレシピをいただいたので、早速スルト鉱山にいって緑の欠片を集めてきました。
わたしの採掘キャラの戦闘力はなかったので護衛をお願いして出発。
現地についたら探すことからはじめました。

緑の竜神石は、コボルト地帯~バジリスク地帯までにあるようです。
コボルト地帯は敵が多くて大変だったので、バジ地帯でまわすことに。
数があんまり集まらなかったけど、数個掘れたので帰還しました。

実際に深緑の宝玉を作り始めてから気づいたのですが、3コずつでできると勘違いしていました。
本当は欠片と原初の粉が5コずつ必要で結構コストが重いみたいです。

f:id:perochannel:20151206073503j:plain

わたしの鍛冶キャラではゲージはこんなものでした。
がんばればMGいけそうですけど無難にHGで作成(一回ミスしたけどね…

まだ試し切りはしていないけど、追加効果が強そうなのでたのしみですね~٩(ˊᗜˋ*)و