ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

今年最後の深夜転生に参戦!

対決ミノタウロス

寒くて何もする気が起きない~とVCでしゃべっていると、深夜転生があるときいていってきましたよ~。
FSメンバーと2人でPTで行ってきました。

指が冷たすぎて操作しづらい!ww

ミノ戦では後衛の火力が高いためか、タゲが後衛に移っていたためアトラクトを使ってMTをすることにしました。
PTにヒーラーがいると安心してタンクできますね~。

ミノさんはラリアットからファイアーボールまで今年見た中では最高の暴れっぷりだったかもw
せめてラストくらいは一度も死なずにMTしきれるかなって思ったけどそうはさせてくれませんでしたね(´・ω・lll)
集中力がほしいです~。

死因はラグでミノが止まり、攻撃タイミングを予測して盾を先だししたら、ずれて死亡。
そこで止まられるとこまります~(๑ŏ _ ŏ๑)

なんだかんだ楽しい1戦でした!
主催さんいつもありがとうです! 今年はこれで終わりかな、おつかれさまでした~ヾ(。・ω・。)

ミノから連戦!

ミノ終了から追加でエルーカスクイーンツアーが開催されるみたいなのでいってきました!
参加者は10人で丁度2PTに別れましたよ!
1週目はサクサクいったけど2週目が荒れに荒れて大惨事Σ(๑ŏ╻ŏ๑)
どんな強者揃いでも崩壊すると止められない~!
わたしの使ってた盾も消耗で壊れちゃって、まさかの盾が使えなくなる事態になるなど色々ハプニングはありました。
が! 無事2回目の挑戦でクリアできました~。

普段いけないボスにいけて楽しかったです~。主催さんありがと~!