ぺろぺろするぞっ!

Master of Epicとかのゲームプレイ中心日記

ちょっとしたお買い物

アイテム購入!

最近ちまちまスルト鉱山でお金を稼いでいた甲斐もあり、ガチャ品などなど買ったりしましたよ!

まずはこちら…

f:id:perochannel:20151210040321j:plain

【インヴィジブル ブレイド
友人に安く譲ってもらいました(ノ´∀`*)
すけすけの剣で結構かっこいいです!
攻撃ディレイも付加効果の命中+5.0も優秀で、耐久も47とかなり強力です!
でも課金品を使っちゃうのは気が引けるので、うちの売り子ちゃんに装備させるために買いました!w

f:id:perochannel:20151210040647j:plain

【お団子ヘアー ウィッグ】【ヴァンパイア ウイング】
お団子は友人から、羽根の方は露店から購入です!
お団子のショートヘアーがなかなか良い感じです!
デフォでも欲しい髪型ですね~σ(´ω`*)
羽根の方はヴァンパイアの名前通りコスプレに良さそうです!
着せ替えできるほど装備はもってないけどね~w

今日は妙に眠くて晩ご飯たべたらぐっすりでした!
たまには休息もいいかもね。